Let’s Smiling  思いのままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のデパート巡り・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

夜中に大雨がふったよ・・・ 朝からはうそのように晴れてたけどね・・(*´I `*)

昨日は・・競馬のNHKマイルCが最高の万馬券になってたのね(゜ロ゜)ギョェ
去年はディープがいたけど・・今年は混戦ですなぁ・・・ ドリームパスポートは復帰できるのだろうか・・・(;´д`)

連休後半はずっと家にいたので・・・散歩がてら・・長崎のデパート(博多、大阪と比べるとスーパーですが・・)めぐりをしてみることに・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

まずは・・大丸さんから入ることに(*´I `*) サンダルのバーゲンしてたんだけど・・
Sサイズ・・22.0あたりは・・たった6足しかなかったわぁ( ̄□ ̄;)ガーン

なので・・移動して1階の婦人用品売り場へ・・・・
平日だからだろうか・・人が少ない・・・(心斎橋大丸は平日でも多いけど・・)
帽子やサイフとか置いてあるけど・・なんかイマイチとういか・・ディスプレイが・・問題ありのような・・・(*ノω・*) さらに奥へすすむとコスメカウンターが見えてきましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし・・だれもいないよ・・お客さん・・・・シャネルのカウンターにおばちゃんがいるぐらい(´・ω・`;) あれ@@? 心斎橋大丸にはある・・ローラメルシエのカウンターがないェエェエェエ(゚Д゚;
なので、、店員さんに聞いてみると・・「ローラメルシエ」ってなんですか?って・・・・
ご存知ないということはカウンターもないってことだから・・・・退散することに・・・

出口の近くにカバーマークのカウンターがありましたが・・・・高島屋だと・・・順番待ち状態なのに・・だれもいない(;´д`)トホホ カウンターのBAさんのメイク見てみると・・すっごい塗りこんである・・・・この人に色あわせしてもらったら・・お直しのときに塗り塗りされるんだろうなぁ・・・

コスメカウンターめぐりは10分もかからず終了しましたわ(*´m`)ムフフ

もう一個のデパートも似たようなものだから・・・素通りすることに・・・

すぐそばに結構大きめの化粧品店があったので・・母の日も近いし・・口紅でも見ることに(*´∀`*) なにやら見てると・・年増のBAさんがきたよ・・・・

すっごい嫌な予感がしたのよねぇ・・・・ 新色の色も試したかったのもあったので・・口だけならと思って・・塗ってもらうことに・・・そしたらそしたら ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン みかっちのアイメイクまで落して・・・なにやら好みでないアイシャドー塗るし(´_`。)グスン アイラインが歌舞伎役者だし・・・・そのBAさん見るとね・・アイライン・・歌舞伎役者なんだよねぇ・・ みかっちの法則は結構当たってるはず! 自分のなりたいメイクのBAさんにやってもらわないとね・・
でも・・サンプルはいろいろくれたんで良しとしますかなぁ(*´m`)ムフフ

画像


↑みかっち愛用のチークですぅ!ケースはバカ高いので買ってません・・・・
上のブラウンっぽいのが普段使いですねぇ ブラウンに見えるけど頬にのせると、みかっちの頬ではレッド系に発色しますね。下のピンクは顔色の冴えないときにもってこいですなぁ!
これは、みかっちがやってることなんですが、顔色がイマイチのときは鼻の頭にひとはけチークをのせると元気な感じに仕上がりますぅ(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関連ブログ紹介
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
万馬券獲得道
2007/05/13 05:17
アイメイク うらわざ中島美嘉メイク術
こんにちは(^^♪トラバよりおじゃましました。 ...続きを見る
アイメイク うらわざ中島美嘉メイク術
2007/05/16 23:56
中国 こんどは「ニセ ブランド」デパート?画像
  ...続きを見る
中国 こんどは「ニセ ブランド」デパート...
2007/06/14 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のデパート巡り・・・・・・・・ Let’s Smiling  思いのままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる