Let’s Smiling  思いのままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てくる、出てくるキョロちゃん

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風が冷たすぎる そしてめちゃ寒くなってきましたハックチョン(*´д`)・∵
明日はこちらも雪がふるらしいですが・・・・

本日も歯医者いってきましたよ(´_`。)グスン マチ針みたいなものでほじほじされて本日の治療は終了・・・ふさぐと痛みが再発するらしいので薬をしみこませた綿?ガーゼー?を突っ込まれてます(T_T)うぅー お口の中が薬くさい・・・消毒薬みたいな味が充満してるし・・・何たべてもおいしくないよぉ└(*`⌒´*)┘

画像


納戸を整理してたらかわゆいものがでてきたよん ( ´艸`)ムププ

画像


まだまだ・・・あるはずなんだけどなぁ・・・ まぁ、時期にたくさん出てくると思う(*`艸´)ウシシシ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てくる、出てくるキョロちゃん Let’s Smiling  思いのままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる